私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

PS3を買ってきたよ

2008年01月30日 | メイン記事
PS3買ってきたよ。





PSPと合わせてセラミックホワイトにしました。

とりあえず・・・

本体綺麗!

SIXAXIS軽!

動作静か!


とまぁ第1印象はこんな感じです。

まずは、アカウント登録&速攻でトロステーションをダウンロードw

ディスガイア3のポスターはもちろん、
初音ミクのポスターやDMC4のダンテのフィギアもゲット。

ソフトも一緒に買おうか迷ったけど、
明日発売の「ディスガイア3」に集中するためにやめといた。

残念ながら明日は午前中に1つ講義があるので学校に行かねば。
うぅツタヤがもっと早く開いてくれれば・・・

PS3本体のハードの設計は優秀なので、
やっぱり後はソフトウェアだな。

XMBは気持ちいいくらいよく動いてくれるけど、
PSNはもうちょっとだし、バックグラウンドダウンロードとかも
もうちょっと頑張りましょう。

まだDVDのアプコンは味わってないので楽しみ。

PS3の今後の更なる進化に期待します。

最新の画像もっと見る