私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ハードウェア】

2005年03月11日 | ハードウェア

ハードウェアニュース紹介。

次世代ゲーム機に関するニュース紹介。

次世代機「Revolution」の基本仕様を公開 @任天堂

 GCとの互換

 無線LAN機能

 この2点が確実なようです。
 詳しい情報はE3で発表されます。

 こちらこちらこちらにも記事があります。


任天堂は"おもしろいゲーム"を
心がけているのが感じられます。

SCEは技術に重点が置かれていて、
"おもしろい"という点が
おろそかになっている様な気がします。

久しぶりに"おもしろいゲーム"がやりたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無線LANは・・・ (sars1)
2005-03-12 00:00:28
助かりますね。私の家は電話線遠いので。

DVDレコーダーも無線LAN搭載しないかな。
返信する
無線LAN (ダテンシノウタ)
2005-03-13 00:11:28
DVDレコーダーも端末の一つとして

無線LANで繋げれる物はあるようですよ。

低価格の物にはないことが多いですけど。



最近もっと高速な無線LAN技術が登場しましたし、

これからどんどん普及するかも知れませんね。

返信する