私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【私事】

2004年11月20日 | 私事

成り行きで知り合いと共に、ネットカフェにいます。

行くとは思っていなかったのですが、
うれしい誤算かもしれませんね。

実はネットカフェも初めてなんですが、
独特な雰囲気がしますね。

今日は初めてもんじゃ焼きを食べたりと
楽しんでいます。

後、うれしいことに
出場した大会で賞をもらうこともできました。


長居はしないつもりなので、
こんな更新のみとなってしまいます。

右側には高島屋の袋もありますしね。

予定通り明日には戻るつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネカフェで気をつけること (sars1)
2004-11-21 00:49:18
痕跡消しましょう(笑)



もんじゃ~食べたい・・・日曜日はお好み焼きかなw
返信する
もんじゃとお好み焼き (ダテンシノウタ)
2004-11-21 21:38:10
私が食べてきたのは

キムチもんじゃとカレーもんじゃと明太子もんじゃです。

五人で食べたので結構あっというまでした。



何人かでワイワイ食べるのが楽しいです。



個人的にはお好み焼きの方が好きですがw
返信する