私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

オススメComicす

2006年04月23日 | コミック

最近あまりいい出会いがないです。

カレカノ終わっちゃたし。

新しい出会いが欲しいですな。
コミックに限ったことではないですが。

以前恋愛カタログにはまりました。
買ってはないですけど、自分の中では結構お気に入りです。
とりあえず、ブック○フで26巻くらいまで読破。

最近買った本と言えば、

BECK 26巻(買うつもりなかったのに限定版)

稲中卓球部 13巻(今頃ですな。)

くらいかなぁと。

ゴッドハンド輝のの新刊が出てたけど金がなくて買えん。

天使禁漁区はストーリーは面白そうだったんですが、
絵があまり趣味じゃなかったので、一巻の途中まで。
バトルロワイヤルはちょっときつかったので最初と最後だけ。
後、医龍がちょっと読んでみたいですね。

のだめカンタービレの新刊が待ち遠しいですわ。
お、5月にフルーツバスケットの新刊がでるみたいね。
最近めっきりシリアスになっちゃったからちょっと残念。

持ってきた 子供のおもちゃ どこにしまったっけ・・・。
またちょっと読んでみたいだけど。
荷物が全然整理されてなくて分からん。
場所が分かっても取り出すのが大変そう。 


とにかく、新規開拓していかないとね。
周りにお奨めコミックとか聞いてみるかなぁ。

きたがわ翔さんの新刊とかあったら読んでみたいな。

少年マンガにしても少女マンガにしても最近マンネリ気味です。


支離滅裂。
今月はどのみち我慢。

最新の画像もっと見る