私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ハードウェア】

2004年08月17日 | ハードウェア

少し古いですが、いい感じの携帯を紹介。

auの携帯電話で、

W21SA @SANYO(三洋電機) です。

とにかく機能盛りだくさんです。

ディスプレイは大きいですし、本体が薄い。

後、なんと言ってもUSBでPCと繋げられるのがいいです。

前に出したA5505SAも私は結構気に入ってたんですが、今回のも魅力的です。

ディスプレイを回転させるタイプには少し抵抗を感じるのですが、
全体的なデザインはW21SAの方がいいと思います。

ただ、残念なのはボディーの色は黒が好きなんですが、
黒色のはボタンの色など、色のバランスがあまり好みでなかったり。

後、スピーカーがステレオじゃないのが残念です。

色々書きましたが、総合的には私は好きです。

私は、未だに携帯を持ってないんですけどね・・・。

値段が下がった頃に買おうかな。

しかし、その頃にはもっといいものが出てるんでしょうけどね。


こちらにも記事があるのでもっと知りたい人はどうぞ。

最新の画像もっと見る