私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

おわるものとおわらないもの

2006年12月22日 | 私事

バーチャファイター5がXbox360でも発売されるとか。

無理とかいう話は結局なんなのやら。
まぁXbox360に合わせて質を落としてなければいいか。

Xbox360が売れると目立ってくる?とか以前書きましたが。

どうやら気のせいではないみたいですな。

その割には騒がれていないのはネット上の魔力ですか。

そーいえば、ゲームラボにブルードラゴンがPS3に移植される噂が載っているとか。
相変わらずうさん臭い記事ばかりですなぁゲームラボは。
昔は毎月買ってたりしましたが。
正直単なる移植なら別にいらんけどなぁ。
追加要素とかディスクが一枚になるとかあるならRPG好きとしては買うかも。
どっちかというと移植されることに意味があるのかもな。
まぁゲームラボの噂なんぞ。

相変わらずXbox360に魅力を感じないのですよね。
マルチが多いと言われてもどっち買うかと言われるとPS3だし。
Xbox360に次世代を感じられないのが一番の理由な訳です。
かといってHDDVD内蔵とかやられてもいりませんけど。
一番の障壁は新しいゲーム機を買うか買わないかというところなんですけどねぇ。

まぁ気長に待ちますかね。
トロも進化しているようですから。
何気に買ったら楽しみなサービスですよ。

AC4のネット対戦はやはり熱いらしいです。
操作系がかなり変わったので、
今からがんばれば初心者レイヴンでもいけるかも。



こんな事書いている暇があったら論文を・・・。

最新の画像もっと見る