私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

水曜を休みに

2007年01月17日 | 私事

相変わらず6時起きな毎日です。

正直眠い。

帰ってくるのは大体19時半くらいです。
飯を作る気も更新する気もおきないですねぇ・・・。

個人的に気になったことを適当に書いてみると。

・PSPで出るFFTの新キャラ&新ジョブ判明
・PSPにFF1&2リメイク
・PS3の生産台数が国内累計100万台突破
・ソウルクレイドル発売日が2月15日

後はなんだろかねぇ

・ソニーの丸いリビングPC
・ドライブはWiiが一番うるさい
・ヨーロッパでのPS3発売は3月末?
・120Hz高速駆動搭載の液晶テレビ新型はいつ?

とかかかな。

偏りあるとか言われても知らんよ。
個人的な趣味だし。

気になった人がいたら探してみてください。
直ぐに見つかると思いますので。


PS3は生産順調みたいなのでよかった。
やっぱり後はソフトを含めたサービスの充実ですな。

他を買う気は全くないし気長に待ちますかねぇ。
とりあえずは3月まで。



水曜を休みに。

月曜は・・・ さぁ初日頑張るぞ。
火曜日は・・・ 明日は休みだし頑張るぞ。

てな感じで。

最新の画像もっと見る