私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

リソースを何に注ぐべきか

2007年12月04日 | 私事

明日鞄や靴を取りに行く予定。

後は時計が必要かな。
まぁ高いものはキリ長いわけですが、
とりあえずデザインが好みの安物ですませておくつもり。
電波ソーラー+長方形型のが欲しいのですが、
どれも結構な値段がするようなので。

ついでにランニングウェアも買うかなぁ。
ちょっとサボってたけど知り合いと一緒に走ることになったし。


知り合いが速攻でINFOBAR2を買っていて見せて貰ったが、
実物を見ると予想以上にカッコイイよ。
私も新しいのにしたいが今は”これ”というのがないので春まで待つべし。
しかし、意外と有機ELって認知度低いのね。


考えてみると12月は結構やることあるな。
何を選択するのかが難しいところ。



そーいえば、アーマードコアに動きがあるようです。
今週末に発表のようですが、ガッカリさせないでおくれ。

最新の画像もっと見る