私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

ただの埋め合わせですから(2)

2006年10月15日 | 私事

またまた、ただの繋ぎです。

たいしたニュースもなく。
たいしたネタもなく。

私事ですが、炊飯器ですき焼きに挑戦しました。
元々の思いつきは黄金伝説なんです。
恥ずかしながら知り合いにメッセでアドバイスを聞きながら作りました。

実は途中で写真も撮ったのですが、
肝心の完成図をとるのを忘れまして・・・。

まぁそんなおもろい話でもないですしね。
また今度にでも記事を書こうかなと思ってます。



ちにみに今回の結論は、

「辛い」

です。

最新の画像もっと見る