私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

段ボールがたりぬ

2007年02月01日 | 私事

最近は一日中3DCADやってます。

CATIAを使えることは貴重な経験なのかも知れません。

ただ、InventorとSolidWorksを使ったことがある私ですが、
今のところそれほどCATIAの優れたところを見出せなかったり。

私のスペックが低いことに原因があるのかも知れませんけどね。

3DCADって便利だなぁと思う。
しかしその分、頭を使って3D映像を創り出すことはしなくなってしまいました。
そういう意味では残念な部分もありますが、
やっぱり他の人とイメージを共有するのには非常に便利だと思う。


話は変わりまして・・・

ガンダム無双とPS3のパックが発売されるそうで。
ガンダム無双自体も登場MSが新しく発表されたりしてますな。

明日のゲーム雑誌がちょっと楽しみ。


またまた話は変わりまして・・・

「幸福喫茶3丁目」ともう一つ気になっているコミックがあります。
もう一つは名前が思い出せない。
引っ越し前に荷物を増やすのも嫌なのですが、
もしかしたら買ってしまうやも。

読んだことのある人がいたらコメントよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る