私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ゲーム】

2004年08月15日 | ゲーム

もうすぐ発売されるゲームの中からピックアップ。


テイルズオブシンフォニア  予約受付中
 キャラクターデザインが藤島さんのおすすめゲームです。
 私のように藤島さん好きじゃない人にももちろんおすすめです。

マグナカルタ  予約受付中
 変わったシステムがいろいろあり面白そうです。

サクラ大戦V EPISODE 0  予約受付中
 サクラ大戦好きの人はどうぞ。
 キャラクターの雰囲気は結構好きです。

 サクラ大戦のメモリーカードもどうぞ

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。  予約受付中
 ラ・ピュセルに2週目以降も楽しめる要素を追加した物です。
 値段も2500円ととても安く。
 私はラ・ピュセルを持ってますが買います。かなりおすすめです。

ツヴァイ  予約受付中
 PCゲームからの移植です。
 サクサク遊べるゲームで、PCでの評価も高いです。

スペクトラルフォース  予約受付中
 爽快シミュレーションRPGです。
 私はこういう系のゲーム大好きです。

 新天魔界 GENERATION OF CHAOS 4もおすすめです。

最新の画像もっと見る