私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ハードウェア】

2004年10月06日 | ハードウェア

たまたま見つけた記事紹介。

コンパクト光学3倍ズームのサイバーショット DSC-L1 @Sony

 予約受付中のサイバーショットの新型です。
 コンパクトな光学三倍ズームの410万画素です。
 個人的にデザインも好きですし、いい感じだと思います。
 値段的には標準かなと。

 色はプラチナシルバースターダストブルーワインレッドがあります。

 15%還元で予約受付中です。
 
 発売は11/5となっています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ悩みますね (sars1)
2004-10-07 16:39:10
未だにデジタル三種の神器を持っていないので年末までにはどれか購入したいと考えてます。いや~本当に迷いますw
返信する
デジカメ (ダテンシノウタ)
2004-10-07 22:18:56
コンパクトなのとか高画質のとかいろいろありますね。

デザインもいろいろありますし。

でも迷っている時間って楽しいですよね。

返信する
そうですね (sars1)
2004-10-07 22:54:11
迷っている時間が一番楽しいですね。

特に機械ものは購入するタイミングが難しいので買わないでいた方がいいかも(笑)
返信する