私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

複合機買っちゃいました

2005年10月10日 | 私事

先日欲しいと言っていた複合機を買っちゃいました。
予定していたMP500ではなくMP800を。

直前はまではMP500のつもりだったんですけど。

性能を改めて比較+諸々の事情
によってMP800に。

まぁバイトしていた所で買ったので
迷一杯まで値引き&宅配料無料と
結構お得だったのかも。

使ってみた感じとしては

思ったよりも印刷速度が早い
付属の用紙で印刷してみるとかなり綺麗
スキャナ機能も読み取り早い&綺麗

と言い感じでした。

といっても印刷機能以外は使うのやら。

後、個人的には初体験のDVD-Rダイレクトプリントに
ちょっと感動してしまいました。
インクがもったいないので滅多に使わないでしょうけど。

最新の画像もっと見る