伊達な元気屋です!

地域を愛する宮城県内の若い仲間が中心となって活動しております。

「豊洲市場」視察(見学)

2019-09-10 13:03:26 | 日記
2019.09.06


  

予定外の来客があり、仙台出発が1時間以上遅れたため、閉まってしまっている施設があり、計画ミスを痛感しましたが、現地に来てみてわかることも多数あり、行くことが出来て良かったと思いました。

 
悔やまれるのが、店が閉まってしまい新鮮な魚を食べられなかったことです
とはいえ、遅い時間(15時)にも関わらず、大勢の外国人の方が熱心に施設を見学していたことです。
次回は朝一(一般客は5時)に来てみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域貢献活動 | トップ | 「第181回市民フォーラム」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事