伊達な元気屋です!

地域を愛する宮城県内の若い仲間が中心となって活動しております。

足こぎ車椅子のレンタル対応♪

2010-12-11 13:38:29 | 日記
一週間ほど前、老人保健施設のご担当者様より、お電話を頂戴いたしました。

内容は、現在車椅子のレンタルを受けている方のご家族が、テレビで弊社で販売をさせていただいている、Profhand足こぎ車椅子をご覧になられ、一度お母様が利用出来るか試されたいという事でした。


動画は⇒http://www.gen-ki-ya.co.jp/modules/news/article.php?storyid=11


弊社担当者より、介護保険適用についてご説明させていただいた上で、本日弊社駐車場にて、ご試乗いただきました。


ご試乗後、2周もすると、ハンドル操作もすっかりマスターされた事も驚きでしたが、ご家族の方が、麻痺されいる足で、「漕いでいる姿」に大変驚かれて様子が拝見して、「足こぎ車椅子」の販売に関われた喜びを実感致しました。


「自分の足で、自由に動き回れる、喜びを届ける為」これからも、伊達な元気屋は、頑張ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足こぎ車椅子を、お届けして... | トップ | あかもく温麺食べて、松島の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしこぎ車椅子のレンタルのことで (あすお)
2012-06-23 17:56:10
はじめまして。私は二ヶ月前にあしこぎ車椅子の
試乗をしました。その時の担当者は介護保険を使わなくて一ヶ月間19000円と言ってました。
今では介護保険が使えるのでしょうか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事