伊達な元気屋です!

地域を愛する宮城県内の若い仲間が中心となって活動しております。

「軍艦」  台湾希望の旅より

2011-11-26 21:32:35 | 日記
台南駅より88番のバスで、安平地区へ行く途中の入り江にあります。入場は外国人も無料(一般的な施設は、施設維持管理費としてなのか、外国人のほうが割高に設定されております)は、良いですね。


連れ曰く「男は、好きだよね」と。。。。


戦争という実体験を知らない私ですが、「軍艦」や「戦闘機」を見ると、素直に「カッコいいと」思う自分が居ります。「軍艦」や「戦闘機」は、カッコいいものではなく、如何に相手にダメージを与えることを目的に創られたものではありますが。。。。

台南駅前の新光三越13階の特設展示場には、日本のアニメコーナーが

ワンピース



太古の世界より、夢と冒険は続いているのですね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「墾丁」台湾最南端への旅 ... | トップ | J1仙台、今季最終戦、ホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事