気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

11月3日

2020年11月03日 | 日記
今日は、文化の日で祭日ですね✨

今年は、コロナ渦で文化祭や色々な催物も中止になった所が多くて残念です

寒くなってきたので、寒い地域は、感染者が多くなってきています

ついに、イギリスもロックダウンに

来週には、インフルエンザワクチンを打たないとと思っています。

加湿器を出しました。

乾燥してきているので、気をつけないと。


昨日は、美容院へ行ってきました。
帰りは、デパートにより、寒くなってきたので、私のウォーキング用のウィンドブレーカーと、夫のウォーキング用の長いズボンとパーカーも頼まれたので、購入しました。

今日のTeatime



ロイヤルアルバートのティーカップで、フォートナム&メイソンのロイヤルブレンドの紅茶に栗のモンブランのケーキです

ロイヤルアルバートのティーカップは、華やかで大好きです





先日の夕食


カキフライ
春雨サラダ

カキフライは、生ガキを2パック購入し、フライにしました。
外は、サクサク中は、ジューシーで美味しかったです。

昨日は、手作り餃子にしました。
いつも、餃子の皮は、モランボンの大判にしています。
もっちりして美味しいです。
写真は、撮り忘れました

今日は、午後から、クリスマススワッグを作る予定でしたが、ネットフリックスが見たいので、来週にしようと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿