気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

うさぎ

2023年03月10日 | 日記
昨日から
WBC杯が始まりましたね

サムライジャパン
好調な感じです♪


昨日の大谷選手の
活躍。さすがです。

優勝に向けて
頑張ってほしいものです

野球や
ゴルフは
普段は
あまり興味が
ないのですが
サムライジャパンは
応援しています

お人形を
知人から
頂きました。 
京都伏見稲荷に
参拝に行ったそうです。
干支のうさぎです。







うさぎの目は
なんだか
狐の目に
似ています😱


花粉で
心身共に3月中旬は
不調です
お彼岸も
近づいているので
色々なエネルギーが
あるのでしょうが。
今日は東京大空襲
明日は
東日本大震災

続きます。

先月の
トルコ地震の前に
薔薇雲が
出ていたのを
先日ネットで
知りました。
賛否両論が
ありましたが
その後
大震災が起きました。

つるし雲だった
そうです。

花粉
来てます

アレルギー薬を
飲んでいるので
とにかく眠い
眠い
電車の中でも
家でもウトウト
してしまい
仕事になりません😓
最強のアレルギー薬を
飲んでいるので
仕方ないのですが。

点鼻薬は
してるので
鼻は
なんとか
今のところ
大丈夫ですが

目が痒くて
痒くて
嫌になりますね

何は
ともあれ


サムライジャパン
頑張ってほしい
ものです










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-03-10 21:41:58
今週は特に天気も良いし花粉が多いので、お辛い時期ですね。
私も今年とうとう花粉症デビューしてしまいました。
朝からくしゃみ、目の痒み、顔の痒み、咳も出ています。ただ鼻水は出てないので、薬は飲んでないです。
眠くなってしまうとやる気がなくなってしまいますよね。
早く時期が終わってほしいですね。

WBC私も観てます!
私はサッカーが好きなので、ダルビッシュと大谷くん村上くん以外の選手はわからないけど、まぁにわかファンです(笑)
優勝してほしいですね。
返信する
Unknown (darian)
2023-03-10 22:28:32
@boke0905 bokeさん
コメントありがとうございます♪
私も普段は野球は余り見ないのですが、大谷選手が出場しているので見ています♪
気持ちのよい勝ち方なので観戦はよいですね!!

今年は花粉が例年になく凄い年なので、bokeさんも気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿