ダラリ

いろんなこと

妖怪人間ベラさん

2009-10-07 19:07:25 | だらり魂
ダラリコレクション



クール女性代表
妖怪人間のベラさん。


ベラさんって、おっかないけど
おちゃめだったりするんだよね。
いーわー。


ベラのキャラクター設定がありました。

・強気で短気だが、情にもろく、面倒見が良い
・綺麗事は言わず、常に思ったことをストレートに表現する
・地道に生きるべムとは対照的に、要領良くたちまわる手段を主張したりもする
・家庭的な側面もあり、3人の日常生活における炊事・洗濯・掃除などは
 自ら担当している
・正義感が人一倍強く、人間・妖怪を問わず不正や悪事を働く者は許せない
・人間のすべてを見透かした様なところがあり、悪い面はきっちりと批判する

妖怪人間ベム公式HPより 


家庭的な面もあったのね。
ナイス!!





コチラ、早く人間になりたかった面々。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。