ダラリ

いろんなこと

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

2009-10-31 18:15:39 | 映画 DVD



「Michael Jackson's This Is It」


原題:This is It
監督:ケニー・オルテガ
プロデューサー:ランディ・フィリップス
音楽:マイケル・ビアーデン
振り付け:トラビス・ペイン
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:1時間51分
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



私は根性あるクソババァなので、
普段、ちょっとや そっとじゃ泣きません。

でも今日は涙が出てしまった。

始まってすぐの、
世界中からオーデェションに集まってきた若者たちのコメントで、
もうダメ。 
グッときてしまった。

リハなのに、あれほど感動させるパフォーマンス。
マイケル、やっぱりスゴイ。
ソウルフルでロックなステージに鳥肌。
かっこいいという言葉だけじゃ物足りない。

全部の曲で、身体が自然にリズムをとってしまった。
(隣の席の方、ごめんなちゃい。)

感動して思わず拍手してしまった。
隣の席のおじさんも、つられて拍手をしてくれました。
(ありがとう、おじさん)




マイケルのパフォーマンスを感じていると、
ゴシップとか、
整形とか、
そんなもの どうでもいい。

This Is It

This Is It

This Is It






最後はボロ泣きしてしまった。。。。。


I love Michael !

Thank you,Michael.


あなたの想いを、
未来につなげることができますように。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。