Go!Go!Dragons!

我が家の中日ドラゴンズ応援日記。

超繁忙期突入!

2007-03-01 19:31:03 | 07沖縄キャンプ
二月半ばまであんなに暇だったのに・・・
仕事が急に忙しくなり二月下旬から土日なしで働いております(TT)
毎年、年末と年度末は忙しいけれど今年は1月2月が暇だった分、3月に!

この忙しさは3月末まで続きそう。
なんとか事故なく年度末を乗り切り、無事に3月30日の開幕を迎えたいでツ!
さあ、もうひと仕事!がんばるぞ!

by daojing(オヤジ)

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ドライチ)
2007-03-02 07:59:03
お仕事、すごくお忙しそうですが、
ご体調に気をつけて頑張ってください。
私も今月下旬まで、慌しいのですが、
ペナントレース開幕を励みに
なんとか乗り切りたいと思います。

オープン戦も、さらに本格化ですね。
主力選手も徐々に調子を上げて、
万全の状態で3月30日を迎えて欲しいですね!
返信する
キャンプ終わったみたいですねー (かおちゃん)
2007-03-02 17:43:08
オープン戦、始まったみたいですねー。
背番号の数字がやたら大きい選手、
以前、他の球団にいた選手と似てますねー。

なんて、世の中から離れているふりを
してみました。

仕事は均等には来ませんもんね。
終わることを信じて乗り切るしか
ありません!

しかし、大人が「迎えたいでツ」なんて
書いたら娘さんに笑われるでし。
返信する
コメントありがとうございます (daojing(オヤジ))
2007-03-03 19:02:15
>ドライチさん
ドライチさんもお忙しいですか!
年度末ですからどこも忙しいですね。

そうですね。三月を乗り切れば、いよいよ
待ちに待ったペナントの開幕です。
あと一ヶ月、頑張って仕事ですね!

ドラゴンズもキャンプで大きなケガ人も出ずに
まずまず順調にきていると思います。
あとはオープン戦で実戦に慣れて開幕はロケッ
トスタートを切って欲しいですね。

>かおちゃん
仰るとおり仕事は均等に来ませんね。
もう少しうまくばらけてくれるといいなと
いつも思ってます。
特に私のような零細事務所では仕事が重なる
と断らざるを得ません。
年を取ると身体の無理もきかなくなりますし
ね。
下の娘が大学卒業まであと7年間は仕事頑張
りまツ!
返信する
3月も・・・ (なす)
2007-03-05 08:00:44
もう1週終わっちゃいましたね。
お仕事無事に終了することを願っております。
でも忙しければ、あっと今に開幕!
という感じで、それまでの待ち遠しさが少なくていいかもしれませんね。
開幕してからは落ち着いて応援できるように祈っております。
返信する
頑張ります。 (daojing(オヤジ))
2007-03-06 07:29:55
>なすさん
コメントありがとうございます。
私の仕事は好不調の波がかなり激しいです^^;
ペナント開幕まで打ちまくって打率を稼いで
おこうと思ってます。
4月は毎年あまり忙しくないので、開幕には
ゆっくりドラゴンズを応援出来ると思います。
あと約4週間頑張って働きます!
返信する