Go!Go!Dragons!

我が家の中日ドラゴンズ応援日記。

英智プロディースのTシャツ

2006-12-12 22:23:29 | 06オフ


ドラゴンズで一番お洒落な男英智選手が プロデュースしたTシャツが発売!
1枚4410円だそうです。詳しくは公式ブログ

かっこいい
欲しい!着てみたい
しかし40過ぎのオヤジが街で着るにはにはちょっと派手か・・・
球場で応援用ならかろうじて着られるかな
ちょっと検討が必要か 娘に聞いてみよう!

by daojing(オヤジ)

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も検討中です。 (ドライチ)
2006-12-13 09:07:18
いいですね~、このTシャツ。
着こなし方を考えれば、タウンユースとしても
充分にイケそうですね。

販売している会社は、栄にあるようです。
一度、実物を手にとってみたい気がします。
今週末、名古屋出張があるので、時間があれば
……と、いろいろ考えております(笑)。
返信する
get over the wall (かおちゃん)
2006-12-13 10:35:41
CDのデザインの下に"get over the wall"(壁を乗り越えろ)のロゴが入ってますが、「壁を乗り越えろというのなら、自分がフェンスによじ登っている絵をデザインすればよかったのに」とはカープファンの友人の意見。
お宅のベース投げTシャツとは違うから!(笑)

色数が多いので、着合わせしやすいかもしれませんね。
着ちゃったもん勝ちですよー。
返信する
コメントありがとうございます (daojing(オヤジ))
2006-12-13 12:27:43
>ドライチさん
このTシャツ、優勝当日の特番の時に英智本人が
着てましたね。昨日ビデオで確認しました。
やはり英智が着ると似合いますね~。

お店は栄ですね。地下鉄の矢場町のすぐ近くみた
いですので、私も一度現物を見てみたいと思って
ます。

>かおちゃん
そうですよね、ベース投げTシャツと一緒にして
もらっちゃ困りますよねw

着ちゃったもん勝ちですか??
私も40半ばですし・・・
ちょっと躊躇してます^^;

Sサイズはもう売り切れてます。躊躇している場合で
はないような。週末時間があったら現物をみて来るつもりです!

返信する