団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ワークマンオンラインストアの在庫表示

2020-08-25 09:56:39 | キャンプ
昨日も炎天下にママチャリ漕いで・・・・・・・・・・・、

御堂筋を走り回った団酸です・・・・・・・・。(-_-;)



やっぱり・・・・・・・・・、

月曜日に・・・・・・・・・・、

ワークマンオンラインストアで在庫チェックをすると・・・・、

「0」になっておりましたが・・・・・・・・・・、

今朝確認すると、ちゃんと表示されている・・・・・・・・。


実棚とって、反映させてるのかなぁ・・・・・・・・。


今後、ワークマンの在庫チェックは・・・・・・・・・・、

火曜日にすることにします・・・・・・・・。(笑)


耐久撥水リップストップエプロンは、

まだ今のところ、入荷していないようですので・・・・・・、

コットンキャンパーも購入しておりません・・・・・・・・・。(;^ω^)


コットンキャンパー、そのうち、売り切れたりして・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントの抽選販売3度目の落選... | トップ | ワークマン発注しましたが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事