団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

MTBを嫁がせました・・・・・・。

2019-12-25 23:38:42 | クロスバイク
昨日、

数年前にトライアスロン用のロードバイクを

嫁がせた知り合いの息子さんから、

盗まれてしまったとの連絡があった団酸です・・・・・・。



消費税が導入される直前に購入したバイクなんで、

購入証明書なんかあるわけもなく・・・・・・・・・。



嫁がせた後、相当手を加えて乗っていたらしく、

ショックを受けてるみたい・・・・・・・・・・。



そこで・・・・・・・・・・・・、

木工場でホコリを被っているマウンテンバイクがあるので、

ちょこっときれいにして嫁がせることに・・・・・・・・・・。



運よく・・・・・・・・・・・、

今日は、大原の物件へ直行直帰で、

昼からは代休を取っているんで・・・・・・・・・、

知り合いの自宅へ納車することに・・・・・・・・・・・。









何とか積み込み完了・・・・・・・・・・・。




午後2時前、

大原での作業を完了させて・・・・・・・・、

3時ごろ、納車を完了させました・・・・・・・・・・。



今度、盗られても・・・・・・・・・・、

三台目はないからねぇ~。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月参り・・・・・... | トップ | 晩飯!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロスバイク」カテゴリの最新記事