団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

怒涛の千葉県出張・・・・・。

2020-06-17 23:39:42 | その他
怒涛の千葉県日帰り出張をこなした団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ


嫁にたたき起こされたのは・・・・・・・・・・・・、

午前4時前・・・・・・・・・・・。(;'∀')


まぁ、釣りに行く時よりは遅いですが・・・・・・・・・。


朝飯を食って・・・・・・・・・・・、

準備していて、何気なく外を見ると・・・・・・・・・・、







メッチャきれいな朝焼け・・・・・・・・・・・・・。(笑)


マンションの玄関まで、

MKさんが迎えに来てくれるので、

1階に下りたのが・・・・・・・・・・・・、







5時ちょい過ぎ・・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


定刻通りにMKさんが来てくれて・・・・・・・・・・・・・・、

既に2名のお客さんが乗ってました・・・・・・・・・・。


ドライバーさんが・・・・・・・・・・、

このまますぐに高速に乗りますということで・・・・・・・・・・、

シートベルト着用・・・・・・・・・・・・・。


名神桂川SAで料金のお支払・・・・・・・・・・・。


中国道が工事で閉鎖されているので・・・・・・・・、

名神吹田から下道で伊丹空港へ・・・・・・・・・。


伊丹空港、5時55分着・・・・・・・・・・・・・、

って、まだ、フライトまで1時間15分もあるやん・・・・・・・・・・。(-_-;)







出張の相方も到着してので、

自動チェックイン機でチェックイン・・・・・・・・・・・・・・。


保安検査も済ませ・・・・・・・・・・、

17番搭乗口で暇つぶし・・・・・・・・・・・・・・・。


って、

売店なんかはどっこも空いてないし・・・・・・・・・、

喫煙所へ行ったくらい・・・・・・・・・・・・・。







定刻通り、伊丹空港を出発・・・・・・・・・・・・。

3人掛けの座席は真ん中を開けて2人掛け、

4人掛けの座席は両側の席のみ使用というように、

定員を減らしての運行・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、ほとんど満席状態でした・・・・・・・・・・・。







山頂に雪のない富士山は・・・・・・・・・・・・、

もひとつかな・・・・・・・・・・。



これまた、定刻通りに、羽田空港到着・・・・・・・・・・・・・。


ガランガランのターミナルビルを出て・・・・・・・・、

バス乗り場へ・・・・・・・・・・・。






喫煙所がメッチャ離れたところにあるので、

バスに乗り遅れては大変なんで・・・・・・・、

すっぱり諦めました・・・・・・・・・・・・。(笑)







本日の行き先は・・・・・・・・・・・、

木更津市でおます・・・・・・・・・・・・・・・。

乗客はというと・・・・・・・・・・・、

我々を含めて・・・・・・・・・・・・、

たったの4人・・・・・・・・・・・・・・・。



アクアラインを通って・・・・・・・・・、

木更津駅東口に到着したのが・・・・・・・・

9時半過ぎ・・・・・・・・・・・・・・。







わっちゃー・・・・・・・・・・・・・・、

さびれてるわ・・・・・・・・・・・・・・・。



西口に移動して・・・・・・・・・・・・、

はぁ・・・・・・、もっとさびれてるわ・・・・・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・、

午前中の仕事を開始・・・・・・・・・・・・・・。


午前11時過ぎに終わらせて・・・・・・・・・・・・・、

西口駅前から、富士見通りを漁港方面へ・・・・・・・・・・・・・・・。


カンカン照りですが・・・・・・・・・・・・、

湿度が低いのと・・・・・・・・・・・・・、

風が吹いているので・・・・・・・・・、

それほど暑さは感じませんでした・・・・・・・・・・・・。



漁港を過ぎたところにある・・・・・・・・・

活き活き亭という浜焼きがメインのお店で昼食・・・・・・・・・・。







海鮮丼なんかは、2千円程度するので・・・・・・・・・・・、

本日の日替わり定食から、

ミックスフライ定食をチョイス・・・・・・・・・・・・・。(笑)







練り物は温めたほうが良いですよをのことで・・・・・・・・・・、

浜焼きのコンロに火をつけてくださり・・・・・・・・・・、

炙らせていただきました・・・・・・・・・・・。







団酸は焦がしてしまいましたが・・・・・・・・・・・・。(笑)


定食、1040円でボリュームもあり、

美味しくいただきました・・・・・・・・・・・・・・。

そうそう、ご飯とみそ汁はおかわり自由で・・・・・・・・・・、

ドリンクバーも付いてました・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


ここからさらに15分ほど歩いて・・・・・・・・・・、

2軒訪問し・・・・・・・・・・・・・・・、

同じ道をひたすら歩いて・・・・・・・・・・・・・・、

西口に戻りました・・・・・・・・・・・・。


午後5時まで仕事をして・・・・・・・・・・・・・・、

5時35分の東京八重洲口行のバスで・・・・・・・・・・・、

東京駅まで戻り・・・・・・・・・・・・・・、

7時9分発の広島行きの新幹線で東京を後にしました・・・・・・・・・・。


もちろん、乗車前に、八重洲地下街のファミマで、

弁当、じゃがりこ、ビール、酎ハイを購入しております・・・・・・・・・・。(笑)











午後9時21分、京都駅着・・・・・・・・・・・・・・・・、

とっととタクシーで午後10時前に帰宅いたしました・・・・・・・・・・・・・。


家を出てから・・・・・・・・・・・・・、

17時間の出張でおじゃりました・・・・・・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前5時5分にお迎えってか・... | トップ | コーナン 折り畳み式木製ラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事