団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

スーパーカブ50!!!!!!!!!!('◇')ゞ

2021-06-25 07:20:24 | その他



毎週土曜日の早朝に、アマゾンプライムビデオで・・・・・・、

「ゆるキャン△2」と「スーパーカブ」を見ている団酸です・・・・・・・・・。(^^ゞ


「ゆるキャン△2」は先週見た回が最終回・・・・・・、

「スーパーカブ」は今週が最終回とか・・・・・・・・・・。(;^ω^)



そうそう・・・・・・・・・・、

「スーパーカブ」出てくるパン屋&喫茶店の娘の高校生が乗っているミニベロ、

小口径自転車のことなんですが・・・・・・・・・、

アレックスモールトンというミニベロが出てきます・・・・・・・・。


気になって調べてみると・・・・・・・・・・・、



100万円オーバー!!!!



マジかっ!!!!



6年落ちの中古でも・・・・・・・・、


50万円!!!!



いくら親父が押し付けたって言っても・・・・・・・・・・、

こんなん、女子高生が乗ったらアカンやろ・・・・・・・・・・。(笑)


と、ビックらこいた団酸ですが・・・・・・・・・、

話しは、スーパーカブに戻って・・・・・・・・・・・、


うちにも、スーパーカブあるやん!!!!!



団酸がリーマンになる前に仕事で使っていたことがあり、

今は、廃車しておりますが・・・・・・・・、

木工場の片隅でほこりをかぶっております・・・・・・・・・・・。(;^ω^)


一時期、復活させようと・・・・・・・・・・・・、

分解したまま放置されております・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



古いカブなんで、キャブレター仕様・・・・・・・・・・・、

キャブを分解掃除したところで止まっております・・・・・・・・・。


ゴムリングなんかは劣化しているので交換が必要・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・、

アマゾンでピックツールをポチりました・・・・・・・・・。




出典:アマゾン



ギフト券とポイントを使って・・・・・・・、

支払金額は0円・・・・・・・・・。



ホンダ スーパーカブ復活計画の復活を目指します・・・・・・・。(笑)



まずは、木工場の掃除からやな・・・・・・・。ボソッ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから届きました!第1陣 | トップ | アマゾンから到着しました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事