団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

退院祝いでくら寿司・・・・・。('◇')ゞ

2023-04-23 06:53:00 | 昼飲み



昨日の土曜日・・・・・・・・・、

嫁から退院祝いじゃぁ~ということで・・・・・・・・・、

くら寿司へ・・・・・・・・・・・。


足の骨折で入院した時も・・・・・・・・、

くら寿司で退院祝いしたはず・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

11時の開店と同時に突入・・・・・・・・・。


入り口の待合で、周りの迷惑も顧みず・・・・・、

バカデカい声でしゃべっている数人組の若者がいて・・・・、

彼らを見ていると、なぜか・・・・、

醤油、なめんなよとか思ってしまった・・・・・。(;^ω^)


ところで・・・・・、

また、バカッターが現れたみたいですねぇ・・・・・・・・。

ショッピングモールで、カートを押しているお婆さんの背後から、

そっと近づいてピコピコハンマーでお婆さんの頭を叩くバカ中生・・・。

お婆さんや目撃者から怒られてるシーンまでアップする神経は・・・、

ようわからんし・・・・・・・・・。


なんか、人口減ってる割には・・・・・・・・・、

こういう情けない輩は増加しているような気がしてなりません・・・。(-_-;)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

開店直後というのに、そこそこの客の入り・・・・・・・。( ゚Д゚)


いつもなら、まずはビール、次に日本酒というパターンだったんですが、

嫁からは、ビール1本か日本酒1本かの選択を迫られ・・・・・、

日本酒を選択・・・・・・・・。(;^ω^)




例のごとく、お寿司の前にサイドメニューを・・・・・・・・。




嫁は、自分のお寿司を・・・・・・・・。




サイドメニューをいただきながら・・・・・・・、

お寿司を注文・・・・・・。




このお寿司から、嫁と1貫づつシェア・・・・・。

シャリもハーフにせいっと言われましたが・・・・・・、

キッパリと拒否・・・・・・・・。(笑)












この赤貝、メニューの写真が詐欺に思えるほどペラペラ・・・・。(-_-;)

でも、しっかり赤貝の味がしてそこそこいけました・・・。(笑)






この生たこだけ、2貫とも団酸がいただいたんですけど・・・・、

真蛸ではなく、たぶん、水だこで旨味は全く無し・・・・・。

これは、二度とリピしません!!!!!!!!!


写真を撮り忘れたんですけど・・・・・・、

今回食べた中で一番旨かったのは・・・・・・・・・・・、

「いわし」です!!!!!!!!!!!!

イワシって、鰯って漢字なんですけど・・・・・・・・、

字のとおり、すぐに弱ってしまって・・・・・・、

なかなか、生で食べられない魚ですよねぇ・・・・・。

それを回転寿司で食べれるとは・・・・・・・。

ましてや、それが旨いって・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


二人で、3千円強のお会計でした・・・・・・・・。

この値段も、ビックリでした・・・・・・・。


こりゃぁ、はやるわけやねぇ・・・・・・・・・・。

企業努力も大変だと思いますが・・・・、

応援してますんで、ぜひとも、頑張っていただきたいものです・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとキュウリの植え替え | トップ | 退院直後に楽天でポチリまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飲み」カテゴリの最新記事