団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンブラックフライデーで小物爆買い、第1陣到着・・・・。(笑)

2022-11-27 06:08:01 | 工具




金曜日にアマゾンで発注したものが・・・・・・・・、

その日のうちに届きました・・・・・・。( ゚Д゚)


金曜日からアマゾンブラックフライデーセールなんで・・・・・・・、

小物を爆買いしております・・・・・・・・。

あくまでも・・・・・・・、

小物です・・・・・・・。(^^ゞ


その第1陣が届きました・・・・・・・・・。

1個目が・・・・・・、




中身は・・・・・・・・・・・、




こいつらです・・・・・・・・・・。('◇')ゞ









ビットホルダー6個です・・・・・・。

6種類も一度に使わねぇ・・・なんですけど・・・。(笑)

腰ベルトに取り付けて使います・・・・・・・。


ほんで・・・・・、






シームローラー・・・・・・・・・。

壁にクロスを貼った時にピッタリと圧着させるためのローラーです。

嫁に「美顔器ローラー、買うてん」なんて言って・・・・・・、

このローラーで顔をスリスリしたら・・・・・・・・、

すんでで取り上げられるところでした・・・・・・・・・。('◇')ゞ


それから・・・・・・・・・・、




スマートウォッチの液晶保護シール・・・・・・・・・・。

本体がまだ届かんねんけど・・・・・・・・・、

これだけ届いてもなぁ・・・・・・。(;^ω^)



時間差で次の荷物も届きました・・・・・・・・・。




二袋の中身は・・・・・・・・・・、






ステン製の地ベラ10寸・・・・・・・・・・・・。

10寸はちょっとデカすぎたかも・・・・・・・・・。(笑)

これもクロスを貼るときに使います・・・・・・。







検電器です・・・・・・・・。

通電しているかどうかを確認するのに使います・・・・・・・。




それから、インテリアバール・・・・・・・・・。

全長200mmなんで、腰袋に入れておけるんで・・・・・・・・。

釘抜として、金づちとして、板剥がしとしても使えます・・・・・。




絶縁テープ・・・・・・・・・。

配線止に使うことが一番多いかも・・・・・・・。


最後が・・・・・・・・・、




ポケット ポキ・・・・・・・・・・・・。

カッターナイフの刃を折って仕舞えるものです・・・・・・・。

これも腰袋に入れておきます・・・・・・・・・。


第1陣の荷物は以上となっております・・・・・・・・。(笑)


リフォーム工事をDIYでやってみようかと・・・・・・・。('◇')ゞ

っていうか・・・・・・・・・・、

そんな大それた工事を行うのではないですけどねぇ・・・・。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSHLUN 8インチ STACK DA... | トップ | ブラックフライデー購入品、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事