団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

しまドルトン マルチカバー ゲットん!(笑)

2021-01-17 17:28:49 | キャンプ
今日は今年に入って一度も行けてなかった実家へ、

行ってきた団酸です・・・・・・・・・。


年始は寒波の影響で・・・・・・・・、

来るなって言われてたもんで・・・・・・・・・。


今年、89歳になるお袋の顔を見に・・・・・・・。




さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、

キャンプ関連のネットを徘徊していると・・・・・・・・、

しまむらにペンドルトン似の柄のラグがあるとのこと・・・・・・・・。

巷では、しまドルトンとよばれているらしい・・・・・・・。(笑)



早速、夕方に近所のしまむらに行ってきました・・・・・・・・。(^^ゞ



マンダイのスーパーの二階にあるので・・・・・・・・・、

この時間帯やのに・・・・・・・・・・、

結構な人出・・・・・・・・・。


まずは・・・・・・・・・・、

一階のセリアへ・・・・・・・・・・・・。

ミニ鉄板を探しましたが・・・・・・・・・・・、

置いてませんでした・・・・・・・・・・。


まぁ、小型店なんで・・・・・・・・・・・。


代わりに・・・・・・・・・・、







LEDのテントロープライトを買ってきました・・・・・・・・。

ネットで買うつもりをしていましたが・・・・・・・、

ネットでは10個入りで1,200円と・・・・・、

コスパはセリアに軍配が上がりますが・・・・・、

ライトの色はセリアは白のみ・・・・・・・・・・・。


まぁ・・・・・・・・、

足りなければ買い足せばよいことなんで・・・・・・・、

とりあえず5個購入してきました・・・・・・。('◇')ゞ



二階のしまむらに・・・・・・・・・・。


寝具売り場に直行して・・・・・・・・・・・・・、

速攻でゲットん・・・・・・・・・。(笑)











通常価格は・・・・・・・・、

2,970円(税込)なんですが・・・・・・・・・、

うまいことに・・・・・・・・・、

2,200円でゲットん・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



気持ちよく帰宅いたしました・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車後、土砂降り・・・・・... | トップ | パルスオキシメーターが届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事