団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ロピアに行ってみた・・・・・・・。('◇')ゞ

2022-04-24 06:22:36 | その他




大神さんでお祓いを受けた帰り道・・・・・・・・、

いつもならスーパーオークワで買い物をして帰るのですが・・・・・、

昨日は、スーパーロピアに行ってみました・・・・・・・。('◇')ゞ


スーパーロピアって・・・・・・・・・、

関東発祥のスーパーで・・・・・・・・、

1パックの量が多いので・・・・・・、

和製コストコって呼ばれているらしい・・・・・・・。ホンマカ?


筒井駅の近くのコーナンの2階にある・・・・・・・。

このコーナン、以前にも行ったことがあるので・・・・・、

なんとなく場所とかは知っているし・・・・・・・、

ダイソーも同じフロアにあるので・・・・・・、

団酸的には非常に便利・・・・・・・・・。(笑)


ロピアの感想はというと・・・・・・・・・・・、

やっぱ、なんでも、1パックの量は・・・・・、

半端ねぇほどデカイ・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


まぁ、小さいパックもあるので・・・・・・・・、

二人暮らしでも問題はなかった・・・・・・・。


精肉、総菜を中心に買ってきました・・・・・・・・・。













昨夜、ちょっとづつ、焼き肉で食べてみましたが・・・・・・、

旨かったですねぇ・・・・・・・・。(笑)

嫁は小分けにして、冷凍してました・・・・・・・・。


それから、総菜系・・・・・・・・・・・・。







総菜系は、小さいパックのほうを買ってます・・・・・・。(;^ω^)

デカイほうは、とてつもなくデカイので・・・・・・・・、

家では買えません・・・・・・・・。(笑)



それから・・・・・・・・・・・・・、









自家製ピザ・・・・・・・・、

な、なんと、540円・・・・・・・・。( ゚Д゚)

飛ぶように売れてました・・・・・・。

そりゃ、この値段やもんね・・・・・・・・・。

種類も、7,8種類ありましたねぇ・・・・・・。(笑)






プライベートブランドのウィンナー・・・・・・・・・。

ネットでは、ピザと並んでのおすすめ品となってました・・・。




鮮魚売り場も、もちろんあって・・・・・・、

メバチマグロのハラモもゲットしてきました・・・・・・・・。('◇')ゞ



それ以外に・・・・・・・・・・、

日本酒3リットルの紙パック2本とか・・・・・・、

籠3つ山盛りで帰ってきました・・・・・・・。(笑)


近頃、スーパーマーケットの新規開拓に嵌ってます・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりに大神さんでお祓いを... | トップ | ダイソーでソーダブラストの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事