団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

キャンプ用品の整理・・・・・・・・。

2020-04-26 15:56:31 | キャンプ
今日も今日とて、巣ごもり中の団酸です・・・・・・・・・・・・。


予定していた、キャンプ用品の整理をしてきました・・・・・・・・・・・・・・。



まずは・・・・・・・・・・・・・、

木工場に立ち寄り、

BBQ関連のものを車に積み込み・・・・・・・・・・・・、

倉庫へ・・・・・・・・・・・・・・・・。



倉庫の中を整理して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

スチール棚を一つキャンプ用品用に開けました・・・・・・・・・・・・・・・。









棚にあるのは・・・・・・・・・・・・・・・・、

元々倉庫に置いていたコールマンのツーバーナーやらタープなど・・・・・・・。



木工場から運んできたBBQコンロやらをスチール棚へ・・・・・・・・・・・・・・・。







まだまだスカスカ状態です・・・・・・・・・・・・・・・・。

テントやシュラフやらは災害時に対応するために、

自宅に置いております・・・・・・・・・・・・・・・・。


この間、セリアで買ってきた袋に・・・・・・・・・・・・・・・、

スノーピークのマルチスタンドやコールマンのハイスタンドを

詰めてみました・・・・・・・・・・・・・・。










この袋、持ち手も付いていないんで・・・・・・・・・・・・・・・・、

単なるホコリ除けしか使い道無いねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

整理しているときに見つけた渓流釣りをしていた時のもの・・・・・・・・・・・。







ネクサス(シマノ)のショートジャケットとウェーダー・・・・・・・・・・・。(^^;


自宅から持ってきた山用品も倉庫に片づけます・・・・・・・・・・・・。






カシンとカジタックスのピッケル・・・・・・・・・・・・・・。

カシンはもともと使っていたんですけど・・・・・・・・、

嫁が使うようになって、

カジタックスを追加購入したいきさつが・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)







高見山へ霧氷を撮影するときに購入した4本爪の軽アイゼン・・・・・・・・・・・・・。

まだまだ、使えるなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

って、いつ使うねん・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



それから・・・・・・・・・・・・・、

シャレーのアイゼンも・・・・・・・・・・・・・・・。










私のほうは、底に取り付けた雪除けのゴムがもう劣化してましたが、

嫁のほうはまだ大丈夫でした・・・・・・・・・・・・・・。

って、もう使うこともないやろうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。


暇を見て、ヤフオクで売却しますかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。



ということで・・・・・・・・・・・・・・・・、

整理ができて、

そこそこ満足の団酸でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用のテーブルと椅子... | トップ | セリアでキャンプ用品・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事