団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーの風除け板をダイソーメスティンに入れてみた・・・・。

2022-03-09 07:18:11 | キャンプ




充電式高圧洗浄機の件でサポートセンターとやり取りしていますが・・・・・・・・、

本来なら、サポートセンターから発送の伝票番号が、

メールで届くはずなのに届かず・・・・・・・・・・・。(-_-;)


まぁ、担当の〇〇さん、発熱と体調不良と言ってましたからねぇ。


さらに・・・・・・・・・・・・、

昨日の午後7時から午後9時の間に代替品が届くことになっていたのですが、

これまた届かず・・・・・・・・・・・。(-_-;)


試運転の準備万端で待っていたのですが・・・・・・・・・・。(笑)



ほんでもって・・・・・・・・・・・・、

今朝、メールを確認すると・・・・・・・・・、

昨日の23時29分に京都府の配送業者に届きましたってか・・・・・・・・。(-_-;)


届くのは1日遅れそうですねぇ・・・・・・・・。(^^ゞ


試運転は、今日になりそうです・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

この間の日曜日の夕方から倉庫へ荷物を片付けに行ってきました・・・・・・・・。



ダイソーで購入した風よけ板がダイソーメスティンに入るか?????







左から、ダイソーメスティン、一番最初に発売されたものです。

それから、風よけ板、まな板、蒸し網・・・・・・・・・・。















ピッタリとすべて収納することができました・・・・・・・・・・・。

ある意味、感動ものです・・・・・・・・・。(笑)

ただし、風よけ板、付属の黒ケースに入れると・・・・・・・・、

収納は難しいことになります・・・・・・・・・。


さらに・・・・・・・・・・・・、

工房に移動して・・・・・・・・・・・・・、

タイヤレバーを片付けてきました・・・・・・・・・・。







リムクリップは・・・・・・・・、

またダイソーで収納具を購入してからになります・・・・・・・・。(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電式高圧洗浄機のサポート... | トップ | ようやく充電式高圧洗浄機の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事