団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ベランダ菜園の状況・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-11-17 04:14:51 | プランター菜園



昨日は、京都の会社で勤務で・・・・・・・、

初めて1時間ちょっと残業した団酸です・・・・・・・・・。('◇')ゞ

決算の打ち合わせで税理士さんが来社され・・・・・・、

3時間ほど打合せと作業を・・・・・・・。

残すは、ちょっとした微調整だけになりました・・・・・。('◇')ゞ



ということで・・・・・・・・、

マジ疲れていますが・・・・・・・・・、

本日大阪の会社で勤務・・・・・・・・・・・・。

こちらも、佳境に入っております・・・・・・・・・。(^^ゞ


さらに・・・・・・・・・、

今日は業務終了後、大阪の会社の同僚と・・・・・・・、

梅田で一杯やってくることになってます・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

京都の勤務の日しかおてんとさんの元で・・・・・・、

ベランダ菜園の様子を確認することが出来ない・・・・・・。(笑)


昨日のベランダ菜園の様子でございます・・・・・・・。




スナップエンドウ、ちょっと順調すぎるんじゃねぇかい・・・。(笑)


それから・・・・・・、




サニーレタスは、これまた、サニーレタスっぽくなってきました。('◇')ゞ


最後に・・・・・・・・・・・、




水耕栽培のサラダ水菜もワサワサ状態・・・・・・。(笑)


サニーレタスもサラダ水菜も・・・・・・・・、

食卓に上がる日は近いです・・・・・・・。('◇')ゞ


あっ、この日の朝焼けの様子・・・・・・・・・・。




それでは、本日も老体に鞭打って・・・・・・・・、

頑張ってきます・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDのクローン化、再チャレン... | トップ | 楽天ポイントが消えかかって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事