団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

9連休、二日目・・・・・・・・・・・。

2019-12-29 18:13:29 | その他
今日から・・・・・・・・・・・・、

自宅の大掃除と趣味道具の大掃除を

始めた団酸です・・・・・・・・・・・・。(^^;



朝、8時から・・・・・・・・・・、

担当箇所の窓ガラスを仕上げました・・・・・・・・・。


ついでに・・・・・・・・・・・・・・・、

ロッドの水拭きとベランダで天日干し・・・・・・・・・・。(笑)


ロッドスタンドも掃除して・・・・・・・・・・・・、

ロッド置き場のお掃除も・・・・・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


10時過ぎまでかかりましたわ・・・・・・・・・・・。



その後・・・・・・・・・・・・、

嫁と買い物に・・・・・・・・・・・・・・。


まずは、

いつものGSで給油・・・・・・・・・・・・・。

ガソリンが残り少なくなって・・・・・・・・・、

メーターが 早く給油せんかいっ!!!! 

って点滅しておりました・・・・・・・・・・。(笑)


うーーーーーん、

リッター139円まで値上がりしてるやん・・・・・・・・・・。



そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・・、

社員旅行で釣りをするのであれば・・・・・・・・・・・、

ジギング用のロッドケースをどうするか・・・・・・・・・・。


カーメイトのロッドケースが18,000円程度であるし、

はたまた、塩ビパイプで自作するっていう手もあるし・・・・・・・・。


それに・・・・・・・・・・、

オシアジガーも遠征前にもう1個買っておきたいよねぇ・・・・・・・・・・。


まぁ・・・・・・・・・・・、

ホンマに社員旅行が宮古島に決定してから、

じっくり考えることにします・・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休、初日・・・・・・・・... | トップ | 9連休、三日目・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事