団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

昨日のベランダ菜園の様子・・・・・・。('◇')ゞ

2023-12-01 04:58:28 | プランター菜園



今日から12月・・・・・・・・・・・、

早いもんですねぇ、今年も今月いっぱいで終了・・・・・・・・・・。


昨日で、大阪の会社の業務委託契約は切れたんですけど・・・・、

今月の15日まで契約期間が延長されました・・・・・。

まぁ、15日までといっても・・・・、

実質、稼働するのは5日間だけです・・・・・。


ほんでもって、全部在宅勤務の予定・・・・。


今日から開始です・・・・・・・。('◇')ゞ


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日は、京都の会社で勤務だったので・・・・・・・、

朝は比較的ゆっくりできました・・・・・・・・・。


ベランダ菜園の様子はというと・・・・・・・・・・・、




水耕栽培のサラダ水菜は、ワサワサ状態に・・・・。('◇')ゞ

明日、部分的に収穫予定です・・・・・・。





サニーレタスも同様にワサワサ状態・・・・・・・。

これも、明日、収穫予定です・・・・・・・・。('◇')ゞ


スナップエンドウはというと・・・・・・・・、







エライこっちゃ!!!!!!!!

倒れてしまってます・・・・・・・。( ゚Д゚)

支柱を立てて、誘引してやらんと・・・・・・・・・。

今日、時間があればするつもりです・・・・・・・・・。(笑)

なにせ、在宅勤務ですから・・・・・・・。(^^ゞ


ほうれん草はというと・・・・・・・・、






まぁ、こんなもんですかねぇ・・・・・・・・。

まだまだ、間引きするところまで成長しておりません・・・・・・。


今週末は、届いた荷物の設置やらで忙しくなりそうです・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンブラックフライデー... | トップ | スナップエンドウの支柱建て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事