団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

テントの開梱とギリーネットの収納方法

2021-02-27 16:46:54 | キャンプ
今日は、散髪に行こうと・・・・・・・・・、

開店30分前に自宅を出て・・・・・・・・、

10分後にお店に着いたところ・・・・・・・・、

7番札ってか・・・・・・・・・・・。(;'∀')



こりゃあ、1時間半近く待つ必要があるので・・・・・、

あっさり諦めて帰ってきました・・・・・・・・・・・。(笑)



来週は、もっと早く出んとアカンなぁ・・・・・・・・、

だんだん早くなっていくわ・・・・・・・・・。(-_-;)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、

玄関に鎮座していた ロゴス PANELスクリーンドゥーブルXLを

開梱いたしました・・・・・・・・・・。(笑)







まずは、本体です・・・・・・・・・・・。

それ程、重くはない・・・・・・。







ポールとペグ類・・・・・・・・・・・・。

このポールが、めっちゃ、重い・・・・・・・・・・・。

やっぱり、これは、別に収納したほうが・・・・・・・・・。

ペグは、はっきり言って、ショボい・・・・・・・・。

ロングの鍛造ペグは8本あるので・・・・・・・・・、

ショートの鍛造ペグを買う必要がありますな・・・・・・・・・。







グランドシートとテントマット・・・・・・・・・・。

グランドシートは本体のケースに収納できましたが・・・・・・、

テントマットは収納できず・・・・・・・・。







畳みかたを変更して・・・・・・・・、

しまドルトンのラグと一緒に収納するかなぁ・・・・・・・・。



それと・・・・・・・・・・・、

昨日届いたギリーネットの収納ですが・・・・・・・・・・・・、

ダイソーで購入した洗濯ネットに入れてみました・・・・・・・・・・。






これが、ダイソー製のそのまま洗えるネット・・・・・・・・。







余裕で収納できました・・・・・・・・・。







ちかじか購入予定の難燃タープガードも

一緒に収納できるかも・・・・・・・・・・・・・。

もう一個、買ってくることにします・・・・・・・・・・・、

ダイソー製洗濯ネット・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリーネットを買ってみた件 | トップ | 2月最後のダイソーパトロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事