団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

薪をポチってみた件

2021-04-16 07:32:24 | キャンプ
ここんところ・・・・・・・・・・・、

変な輩に出くわす団酸です・・・・・・・。( ゚Д゚)


今朝も、通勤電車の隣に座ったオジサン、

町内で配布される住宅地図を30分近く、

一心不乱に眺めてるし・・・・・・・・・・・。


いったい、何がしたいのか、よう解らんわ・・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

楽天ポイントがそこそこあったので・・・・・・・・・、

楽天市場で「薪」をポチリました・・・・・・・・・。(笑)




出典:楽天市場「薪クラブ」さん



能登産のナラの薪で36cmの長さ・・・・・・・・・、

大中割り25kg・・・・・・・・・・・。


もう少し、細く割ってやる必要があるかもしれませんが・・・・・・・・・・。


価格は、1,760円で送料は900円、合計2,660円・・・・・・・・・。

ポイントを使ったので、実質の支払いは、500円程度ですけどね・・・・・・・・。


高いのか、安いのか、よう解りませんです・・・・・・・・・。(;^ω^)



今日は、嫁が勤務している税理士事務所の・・・・・・・、

確定申告終了お疲れ様でした打ち上げなんで・・・・・・・・・・、(笑)

団酸の晩飯は、マンションの1階にある喫茶店の弁当に・・・・・・・・・。


これがまた、美味いんだよねぇ・・・・・・・・・・。

楽しみです・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく届いたぜぇ、C国から... | トップ | 昨日の晩飯と薪到着~!('◇')ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事