Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

高知家のキャンペーン

2014-02-15 23:18:55 | 日記

今日はお天気あんまりよくなくてが降ったりして。

ハーバーランド・モザイクでは 高知県の観光PR の催しがあって遅い時間だけど出かけた。

 

高知県と言えば 坂本竜馬 

何時の間にやら大きな竜馬さんがありました。

高知県の農産物もPRに来られていて、臨時に出来たビニールハウスでは なす・ピーマン・キュウリなど野菜と綺麗な花達が・・・

ダリア・トルコキキョウなども多く出荷されているそうです。

外では野菜を使った料理の試食や販売もありました。

ニラの味噌汁にフルーツトマト、ナスのたたき等・・・色々な料理がとっても美味しかった。

なかでもクラッカーにのせた ナスのジャム

聞いていなければナスとはわからない。

本当に美味しい

野菜も新鮮で安かったので、いつくか購入しました。

考えると高知県の野菜って、結構買ってますよね。

野菜好きには、楽しめた試食会でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。