Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

初めての業務スーパー

2014-02-16 23:54:47 | つぶやき

昨日までの寒さを考えると、今日は日が照って暖かかった。

母に会いに行った帰りに 業務スーパー と めぐみの郷 で初買い物。

一度業務スーパーに行ってみたいなあと話をしていたところ。

今日はいつもと違う道を通ったら・・・

目の前に店舗が見えて、即駐車場へ。

めぐみの郷では地元野菜をはじめ新鮮野菜がた~っくさん販売されていました。

業務スーパーでは、業務用の食材などがたくさんありお安くなってます。

さすが業務用。

量が多いです。1キロ入りとか・・・ビックサイズで。

やっぱり大きい量は・・・少なめの物を探してました。

でも楽しかった。

今日は昼食が遅くなってしまい、夕食は野菜の天ぷらと予定してたけど急遽とりやめ。

主人お得意の 皿うどん となりました。

美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。