Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

昨日からグンちゃんバスが・・・

2012-12-25 13:24:14 | チャン・グンソク

ちょっと遅くなりましたが、昨日のグンちゃんツイッター

treej(訳): 寒いクリスマスイヴですね. 今夜、グンソクサンタを待っている皆さんにチャンベウがご挨拶します^^ ウナギの皆さん、メリークリスマス^^ グンソクサンタと一緒に暖かいクリスマスを過ごしてね!

そして、日本のグンちゃんファン達が、ラッピングバスをプレゼントしたんですね。

今までの20年に感謝!これからの未来に希望と誓いを捧げます! "

大韓民国の皆さん、過去、日本の大震災時に皆さんが下さった多くの支援に私たちは少しずつ難しい取り戻しています。心から感謝の気持ちを送ります。皆さんの真心に感謝いたします。Special thanks to:TreeJ.Company and Cri-J(チャン·グンソク韓国公式ファンクラブ)present by日本ウナギ"

 

チャン·グンソクバス広告まで?日本のファンたち "デビュー20周年"記念バス運行

[ティブイデイルリて窓用記者] 'アジアプリンス'チャン·グンソクのファンがインターナショナルハロルド·トリビューン1個なら広告に続き、バス広告にまで出ている。特に日本のチャン·グンソクのファンがプレゼントイベント初日"チャン·グンソクのデビュー20周年"記念バスを運行している。このバスの画像はインターネットユーザーらはツイッターを通じて急速に広がっている。バス裏面には'大韓民国の皆さん、過去、日本の大震災時に皆さんが下さった多くの支援に私たちは少しずつ難しい取り戻しています。心から感謝の気持ちを送ります。皆さんの真心に感謝いたします。Special thanks to:TreeJ.Company and Cri-J(チャン·グンソク韓国公式ファンクラブ)present by日本ウナギ"というフレーズで日本のファンたちの心を込めた。また、バスの側面には、 "今までの20年に感謝!これからの未来に希望と誓いを捧げます! "という文永遠にチャン·グンソクを愛するというファンたちの心が込められている。情報提供によると、この広告は、日本のチャン·グンソクのファンが推進しており、韓国で開催されるもので、約2週間江南地域で運行をして、2週新村と明洞地域で運行されていることが分かった。また、クリスマスの25日は新沙駅を出発して狎鴎亭ロデオ-江南駅方向-良才駅近くの循環-江南大路のパスを移動する予定であり、午前9時に始まり午後6時まで8時間程度運行することが分かった。ネチズンたちは'チャン·グンソク、アジアプリンスを超えそう"、"日本のファンたちの真心が本当にすごい"、"こういうファンを持つチャン·グンソクもすごい"という反応を見せている。一方チャン·グンソクは自分のデビュー20周年を祝ってくれたファンに感謝の挨拶をするために、去る9日ソウルを始まりにディナーショーを開いたし、来る23日と24日の両日、東京でディナーショーを開く。また、来る31日には、中国湖南省テレビの旧正月特集番組に出演する予定だ。

記事元  http://news.nate.com/view/20121224n19432

 

以前から韓国うなぎちゃん達がグンちゃんパスや地下鉄を走らせている事に日本からも何かしたいとうなぎちゃん達がいっぱいいました。

こうして実現してくれたんだね。

昨日から1ヶ月韓国を走っています。

年末年始に韓国に行かれる方はグンちゃんバスに出会うかも。

きっとグンちゃんも見てくれているし、韓国の人たちも日本からの感謝の気持ちをわかってくれたのではないかな?

 


Merry Christmas!!

2012-12-25 12:27:28 | 日記

Merry Christmas

ご無沙汰しております。

皆さん、クリスマス連休は如何お過ごしでしたか?

三連休という事もあり、街や雰囲気のある場所は人でいっぱいでした。

一年で一番楽しい時期なのかもしれませんね。

そのクリスマスも今日が最後。

最後のクリスマスをご自宅でという方も多いはず。

22日はSuper Junior K.R.Yのコンサートへ行って来ました。

歌がうまい三人のコンサート。

本当に素敵でしたよ。

クリスマスソングも歌ってくれました。

「ハナミズキ」「ありがとう」など日本の歌もね。

一足早くクリスマス気分を堪能しました。

世の中三連休でしたが、我が家は23日だけの休日。

クリスマスケーキもこの日に受け取り、イブには早いけど夫婦で楽しめました。

三田でコヤマさんで予約していたケーキを受け取り、ランチは素敵な石挽蕎麦のお店。

篠山へロクロで作った作品の受け取りにパンや野菜の買い物と。

街や途中の神戸北アウトレット・SCは賑やかで車も人も混雑していましたが、篠山は日曜日のなかでも

静かでノンビリしていました。

夜は近くのハーバーに散歩。

とても素敵でした。

今年は神戸阪急が閉店していて、お店の灯りがなくて淋しい感じでしたが、人は毎年この時期多いですね。夜景に海という神戸ならではの風景が人気なんでしょうね。

このハーバーのクリスマスツリーも今夜が最後。

来年は新しいお店などがオープンされてもっと賑やかになるのでしょうね。

楽しみ。

 

 


少し遅れたけど・・・

2012-12-07 23:57:45 | 日記

12月5日は結婚記念日。

何年目かなんて、わからなくなっちゃった。

毎年花束は必ずプレゼントしてくれる。

今年は当日、主人が体調を崩してダウンし病院とベットの生活で記念日を祝えず。

遅くなってごめんと去年よりふんぱつしたそうです。

ピンク系で可愛くだそうです。

 

やっぱり花束は嬉しいですよね。


チキンマニアのシナ・カレンダーが欲しいなあ。

2012-12-03 23:52:04 | SHINHWA

今回チキンマニアさんの広告モデルになったシナメン。

チキン購入でカレンダーが貰えるらしいの。

欲しいけど、まず韓国へ行く予定なし

チキンが食べれな~い

そんな私にこういう写真は嬉しいわ。

 

 

以前はカレンダーといえば シナだったのに・・・

復活したシナのカレンダーを来年は飾りた~い

 

 

 


明日ヘソンさんのアルバム発売!!

2012-12-03 23:36:01 | SHINHWA

いよいよ明日、ヘソンさんのアルバム発売日です。

今回は延期などなく、予定通りの明日発売。

 

シン・ヘソン、ニューアルバム『WINTER POETRY』をリリース

シン・ヘソンは4日、スペシャルウインターアルバム『WINTER POETRY』をオンラインとオフラインショップを通じて発売する。同日正午、各種オンライン音源サイトを通じて全曲の音源も公開される予定だ。

シン・ヘソンの『WINTER POETRY』は、2011年12月にリリースされたスペシャルアルバム『embrace』以後、約1年ぶりに発売されるソロアルバムだ。今回のアルバムは昨年発売された『embrace』の延長線。アルバムのタイトルのように曲1つ1つが美しい一編の詩のように冬のはかなさを込めて、タイトル曲『あなたならよかったのに』をはじめとして全8曲が収録された。

今回のアルバムはグループ“MATE”のボーカルイム・ホンイルと作曲家イアンが参加し、MATEのメンバーチョン・ジュニルとインディーバンド“Walrus”のメンバーヤン・シオン、グループMystic Puzzleのシンガーソングライター兼編曲家のパク・アセルがストリング編曲で参加して完成度を高めた。

タイトル曲『あなたならよかったのに』は、愛するそのすべての瞬間をあなたと共にしたい切実な気持ちを込めた歌詞とグルーブなリズムとサビの部分のモダンロック的なサウンド、ミディアムテンポのメロディがよく調和しているという評価だ。

シン・ヘソンは4日にスペシャルアルバム『WINTER POETRY』のリリースとタイトル曲『あなたならよかったのに』のミュージックビデオのフルバージョン公開し、本格的なアルバム活動に突入する予定だ。

 

初回生産限定版は豪華です。

届くのが楽しみ

今月はシナのソウルコンのDVDも見られる~

クリスマスはシナ三昧しま~す。