Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

東京に住んでいる方はいいなあ。

2011-02-17 23:29:07 | チャン・グンソク

『韓流α』が見られる関東地方の方は、みなさんグンちゃんのメッセージリアルタイムで見たのかな?

韓国公式では、今年のアジアツアーの告知が出てましたね。

4月23日シンガポールから始まり7月の上海まで、アジアを飛び回って、大丈夫

大学生活をしたいって言ってなかったっけ

まだ日本にいるんだね。

って事は、ホンギと飲んでる?

っていうか、Super Juniorすでに来てる?

ならきっと『チョコボール』仲間のお三人さん(グンちゃんヒチョルホンギ)きっとし合ってる?

今日は東京のどこに出没したのかな?

東京の方はまだまだ会えるチャンスがありますね。

シナチングのお姉さまが、グンちゃんにしてしまったって。

声が大好きって言ってました。

で、グンちゃんの歌が欲し~いてメール来たので、あれこれ探してました。

いつもipodで聴いてますが、 オリジナルCD作らなきゃ。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ〓 (福島の奈美)
2011-02-18 00:12:35
ホンギさんもいるんですか
あぁ~〓〓〓
何故、ホンギさんがっ

グンちゃんとホンギのツーショット〓〓〓見たいです

都会が羨ましいです〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。