Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

グンちゃんの映画では・・・

2011-02-17 12:48:17 | チャン・グンソク

次回作の『君はペット』が、本決まりで話題になってますが、グンちゃんの映画では、『楽しき人生』が結構好きで。

周りは大・大先輩達で、色々大変だったでしょうが、彼自身俳優としてとてもいい勉強になったと言ってただけあり、本当にいい作品になってます。

中でもやっぱり、歌っているシーンが好きですね。

楽しき人生 テーマ曲



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます〓 (福島の奈美〓)
2011-02-17 16:12:19
今日もレンタル屋さんに行って来たのですが、貸し出し中でした〓〓〓
明日も行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。