Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

サキドリ見ました?

2011-02-18 11:55:03 | チャン・グンソク

昨夜のMusic On TV 「サキドリ」で、ELT 『STAR』のMV見ました?

発売されるCD+DVDからのダイジェストのようですが、『MOON』とでストーリーになっているとか?

なんとな~く分かるような??

完全版を見たけりゃ、DVDを買いなさい って事なんですね。

こちらは1分のダイジェスト版です。早く昨日のMVが出てこないかな。

私事だけど、友人のお姉さんが言っているグンちゃんのデジタルシングル曲って

まず私の頭に浮かんだのが、Jast Drag

じゃなかったら・・・

後はOSTなんだけど。

過去のTVインタビューなんか見てると、「歌手デビューしたい」モードが

初めは歌手になりたかった。って言ってたものね。

でも、俳優としての意欲が出て、歌手は考えてないとも言ってたよね。

これだけ、歌手役を演じてると 歌手への夢 は捨てきれいのかな?

来月のCDはどんな感じなのか?気になるなあ。

バンドと歌う って記事を見たような。

って事はロック調

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売が楽しみ〓 (福島の奈美)
2011-02-18 16:42:54
グンちゃんとELT予約して来ました
『サキドリ』は福島で映らないので、見れませんでした
返信する
グンちゃんMV (団ちゃんママ)
2011-02-18 19:50:00
やっと出てましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。