DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


あなたのたいせつなものはなんですか?

2013-08-31 13:59:52 | インポート
あなたの一番たいせつなものはなんですか?
 
よーく考えてみて下さい。周りの人に相談したりせず、

必ず自分で考えるのです。

たいせつなものは、物でも、人でも、精神的なもの(心の中にあるもの)でも、なんでもいいです。
 
そして、それを絵にかいて、となりの人に見せてみて下さい。
 
もしも世界中の人みんなが、大事なものの絵を見せっこすることができたなら、

少しだけ互いにより理解しあえるようになり、
 
少しだけ世の中の争いを減らすことができるかもしれません。
 
そしたら、少しだけ、世界中の人が、幸せに近づくかもしれませんね・・・
 
 
自分が生きていくために必要なものとか・・
 
毎日生活していくためにやらなきゃしょうがないこととか・・
 
自分だけじゃなくて、周りの人にとってもたいせつなものとか・・
 
人間だけじゃなくて、他の生き物、犬とか植物とか・・・にも必要なものとか・・
 
もっと精神的に、毎日を安心して暮らしていくために、必要なこととか・・
  
 
あなたのたいせつなものはなんですか?
What is the most important thing for you?

あなたのめのまえにいるひとの たいせつなものはなんですか?
What is the most important thing for the person next to you?

あなたのきらいなひとの たいせつなものはなんですか?
What is the most important thing for the person whom you dislike?
 

その すべてを たいせつだと おもってください。 
Let us respect each other's point of vew.


グラフィック0206.jpg
 
小学館
「あなたのたいせつなものはなんですか?」
山本敏晴 より
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング。クリックしていただけたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る