DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


イベント開催のお知らせ

2021-07-21 09:32:06 | *INFORMATION *
■イベントのお知らせ■

ダナスヘアーで小さな小さなモーニングマルシェを開きますよ。

テーマは
“楽しむエコでつながるマルシェ”

昔からよくエコエコ聞くけど、改めてエコってどういうこと?と考えてみたことはありますか?

日々の暮らしを便利にしたり、お財布に優しかったり、楽にしたり、季節ごとに新たに着飾れたり、様々な欲求を満たしたりしながら、今の時代が創られてきました。
それはとても素晴らしいことで、平和の証しでもあると思います。

ここからの時代は、それらの背景にあるものにまで目を向け、個だけでなく全体を含みながら生活していくことがベーシックになっていくでしょう。

全体とは、地球全て。
そういうと大げさに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に世界はそのようにシフトしつつあります。

エコな暮らしは、決してストイックに何かを我慢しながら生活することではありません。

昔とは異なり、私たちの周りにはもうすでに欲しいものは全て存在し簡単に手に入れることが叶っています。

「エコは楽しい」

そう感じながら皆さんの日々の暮らしがますます豊かになっていったら素敵だな~と思い、今回このイベントを開催します。

「エコにはもう気を付けているつもりだけど、他に何をしたらいい? どんな楽しみがあるの?」

そう、関心を寄せてくださる方々に、繋がっていただきたい人たちが居ます。

様々な世界観をお持ちの魅力的な出店者の皆さんが県内各地から集まってくださりました。

世界は全て例外なく繋がっています。

私たちの日々の暮らしが世界とどう繋がっているのかを意識していただきながら、皆さんのエコな暮らしがもっと楽くなるキッカケづくりになれば大変嬉しく思います。

さあ、どんな出店者さんが集まるのか?
Instagramで1店舗ずつご紹介しておりますのでごらんください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*************

【楽しむエコで繋がるマルシェ】
~モーニングマルシェ~
at DANAS HAIR

●日程: 2021年8月9日(月) 振替休日
●時間:朝7時~正午(目安)
●場所:ダナスヘアー
●駐車場:ダナスヘアー2件隣4~8番
※台数が少ないので乗り合わせるか、自家用車を利用せずにおいでになれる方はご協力ください。
※店内が狭いため、最高でも2人までとし、大人数でのご来場はお避けください。
●お問い合わせ:024-961-8420






最新の画像もっと見る