DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戸田 尚次)
2011-05-01 21:03:47
ここにコメントできること、昨日わかりました。

お疲れですか?

まだまだ続くと思いますが、あきらめちゃいけないよ!投げだしちゃいけないよ。ここに応援団がいます。

けど休息は必要です。旅行にでも行かれてはどうでしょう。

秋田は今やっと桜が満開です。でも、寒い!3,4日頃には晴天になりそうなのでお花見にでも行ってこようと思います。
返信する
Unknown (なおペコちゃん)
2011-05-02 15:08:03
初めてのお店でのパーマ…不安がありましたがイメチェン成功。ありがとうございました。イマイチ上手にセットが出来ない私です。不器用です。たぶん私が帰ってからホッと一息だったのかな?次回はカラーに行きます。また楽しく為になる話を聞かせてください。休める時にしっかり休んでパワーを蓄えて仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (†MARIKA†)
2011-05-02 15:24:16
>戸田様
コメントありがとうございます。
そう、長期戦になりますね。
投げ出さず、自分自身で確かな情報をキャッチし冷静な判断で自分に出来る事からやっていこうと思います。
継続的に。
旅行、良いですね!行きたくてうずうずしております。まとまった時間を作ってぜひとも行きたいです。
応援団、頼もしく感激しました!ありがとうございます☆
 
 
>なおペコちゃん様
このたびはご来店頂きまして誠にありがとうございました。初めてのサロンでのイメチェンは不安ですよね。スタイリングがうまくいきませんか?申し訳ありませんでした。もしよろしかったら一度いらっしゃいませんか?一緒にスタイリングのやり方をおさらいしてみましょう。
お時間のある時にお電話下さい☆
こちらこそ色々教えて頂き勉強になりました。
次回またお会い出来るのを心から楽しみにしております☆
ありがとうございました☆
返信する