DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


ヴィーガンレシピ本

2020-05-26 00:34:08 | 日記
ダナスヘアーのブログ、ダナスキャンにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ダナスは火曜が定休日
その他不定期でお休みします。


ヴィーガン美容師MARIKAです。

わたしの周りにもヴィーガンや、プラントベースダイエット(菜食)に関心を持つ人がポツポツ増えてきた感触があります。
※ここでいう‘ダイエット’という言葉は“食生活”のこと。減量を意味する日本語のダイエットではないことを念のために記しておきますね。

ただ、
なんの知識も無く食生活がいきなりサラダとお豆腐だけになったりしては当然体調を崩してしまいます。
これは本末転倒ですね。

何でもそうですが
取りすぎ、取らなすぎは不健康。

もしこれからプラントベースダイエットに切り替えてみたいという方は栄養バランスについて少しでも知識を得られることをおすすめします。

ただ、
それ以前に

何を食べたら良いの??

ですよね。

少しずつでもベジに切り替えるにあたり、どんなレシピがあるのが分からない。という意見もあります。

そんな方におすすめなのがこちら↓

ブイクック

こちらはクックパッドのヴィーガンバージョンみたいな感じで、掲載されているお料理の全てがヴィーガン。
なのでレシピのまま作れば今日からあなたも菜食ライフが送れますよ🎵



わたしはよくこのブイクックを開いて参考にしています。


また
インターネットが苦手な人。
そんな方におすすめなのが

世界一簡単にできる
ヴィーガンレシピ本

最高に便利なレシピ本です。

実を言うと、製作中。

1000人に届けるためにグラウンドファンディングで支援を募っているんです。

わたしも支援させていただきました。

ブイクックを運営している社長さん(21才学生)が仲間達と共に作ってくれています。

このクラファンの期限がまもなく終わるのですが、1000名まで残りあと300程です。

よかったら、この活動を支援し
世界一簡単にできるヴィーガンレシピ本をいち早く手に入れてみませんか?

菜食をどのように楽しんでいるか、これが分かるとライフスタイルまで一気に変化していきます。わたしがそうだっただけですが。

支援できるのは5月末まで。
もしよかったらこれをごらんのどなたか、支援をして、ヴィーガンレシピを増やしてみませんか

こちらから支援できます
↓↓↓↓↓↓


また、クラウドファンディングするに至った経緯など、こちらの記事もお時間があればぜひお読みいただけたらと思います☆
↓↓↓↓↓↓↓


追記
めでたく目標を達成したそうです





最新の画像もっと見る