DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆arukuのスピードくじでアクアスウィートパーマコースを半額に!!(長い)◆

2010-02-26 17:58:32 | *INFORMATION *
雨です。
しっとりと路面を濡らす雨音も、春の訪れを告げるかのようで悪くない感じがします。
 
 
すっかりお馴染みのフリーマガジン「aruku」さんからこんな企画を持ち込まれました。
 
「3月号でスピードくじやりませんか」
 
 
(⌒~⌒)ナンデスカソレハ??
 
 
聞くと企画参加各店でそれぞれ当たりを決めて、読者が携帯でくじを引くというもの。
クリックするとその場で当たりが分かるそうです。
 
さて、DANASで決めた当たりは・・・・・
 
 
 
っていうかタイトルを見れば一目瞭然ですよね(笑)
 
そう。
アクアスウィートパーマコース
 
通常14600yen をなんと、
 
半額の7300yenでご提供!!
 

 
有り得ない(°□°;)!!
 
カット+アクアスウィートパーマ+トリートメントのフルコースですよ?! 
***DANASの企画ではないため、自己申告されたお客様に限らせていただきますね。*** 
 
皆さんaruku3月号を手にしたらくじを引いて下さい!
3月1日から一日一回、毎日ひけるみたいです。
  
どなたでも引けますよっ♪♪
 
アクアスウィートパーマを何度もされているお客様ももちろん引いて下さい☆
 
 
 
私もひこうかな 
 
誰が当たりを引くのか楽しみ~~ な、MARIKAでした☆
 
グッドラック♪


最新の画像もっと見る