DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆雪かきしました◆

2014-02-17 12:20:46 | インポート
IMG_20140217_115407.jpg
みなさま、今回は大雪のため
 
大変な思いをされましたね。
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
ダナスの駐車場、出入り口は
 
必死で雪を片付けて、ようやく
 
停められるようになりました。
 
圧雪で深いわだちが出来ていた
 
インター線に除雪車が入り
 
今はすっかり溶けて普通に
 
走行可能です。良かったです。
 
今日17日は、これから帰宅し
 
自宅前の道路を片付けます。
 
想定外の大雪で、大変です。
 
山梨の皆さんを思うともどかしくなります。
 
一刻も早く事態が回復に向かいますよう
 
心底願い、祈っています。
 
では、ご用命の方は、
 
水曜日にお電話くださいね。
 
何が起きるか分からない今です。
 
常に「備え」をしましょうね。
 
†MARIKA†
 

   
 郡山 美容室 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングに参加しています。多くの皆さまにクリックしていただけたら嬉しいです。いつも応援ありがとうございます (^^) 


最新の画像もっと見る