DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ロレッタに新しい仲間が加わりました◆

2011-05-12 18:01:18 | *INFORMATION *
 

ジャーン
 
かわいいです!!
期待以上に扱いやすいです!!
オススメです!!
 
 
これから湿度の高いジメっとした季節。
そんな時に、ベタっとしたあぶらっぽいスタイリング剤は使いたくありませんよね。
 
スタイリング剤が苦手だった人にも安心してオススメできるのがロレッタシリーズ
 
時間が経っても重くならず、後から手直しもしやすいから安心なんです♪♪
 
そんなロレッタシリーズに新たに加わったアイテム達。
 
特に大人気なのがこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
★ウェーブジュレ
(250ml 2100yen)
ウェーブをみずみずしくくっきりと演出してくれる、私も大好きなジェルタイプのスタイリング剤です。
ベタついたり重くなったりしないので、汗かきシーズンでも髪を下ろしておけますね♪
パラッとした軽い仕上がりです☆
容器もかわいらしいポンプタイプ。ドレッサーに置いたらそれだけでワクワクしませんか?
 
 
そしてもうひとつ、人気なのがこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
★ハッピーモーニングローズ 
(220g 2100yen)
これはローズ水のスプレーです。
朝のスタイリング、寝グセ直しや、冷房で乾燥しがちなお肌にもシューっとスプレーできる優れものなんです!!
こちらもかわいいデザインなので、職場などで使ったらみんなからうらやましがられちゃうかも?!

 
いずれもダナスでお試しできますので是非お声をかけてみてくださいね☆
 
これ、ホンっとにいいです!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トダッチ)
2011-05-12 21:01:16
う~ん、お洒落なボトルですね。

ダナスさんにぴったりです。

お店にマッチしてますね。

でも、わたしこの頃、頭頂部が江頭さんみたいに薄くなってきた!!あっ、女性用ですもんね!

男性用は養毛剤入りでしょうか?(笑)失礼しました。
返信する
Unknown (†MARIKA†)
2011-05-18 23:13:25
>トダッチさん
いつもありがとうございます☆
そうなんです。デザインがとっても素敵ですよね!
女性の潜在意識の中にある「乙女」な部品をくすぐるデザインなんじゃないかなって思います♪
 
育毛!実はコレが一番大切だと考えています!
私も毎晩育毛トニックを使用していますよっ♪
近いウチにblogでご紹介できたらと思います。
本当に育毛は大切なんですよ~~!
返信する